現在受験勉強により更新停止中なり。吉報を待て
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ツラァ(´` )

どうも、お久しぶりです。


新学期が始まってから色々忙しくなってきてぜんぜん更新できませんでした……

今頑張れば年末には楽に……とか思いながら毎日生きてます(´`)))


最近は作業机に向かう時間が少なくなって、原型()の製作は完全に手が止まってます。

ですのでそっちについてのネタは全然無いですね、、、エンボスヒーターでスカルピーが硬化できるらしいので買いたいところですね。




前回の更新が文章だけだったので、今回はちゃんと写真入れて更新(,ω,)

万象チョコのことでもー

とりあえず今段は30程買って終了です。

N
DSC_0389.jpg

SR
DSC_0385.jpg
PR
DSC_0387.jpg

SRカードの中にアポロ入ってないけど気にしない方向で()

今回はダブりが少なく結構良アソートだったんじゃないかなー、と。

メフィストがあたったのは嬉しかったよ(´ω` ) 黒目青肌娘かわいい
[ 2013/04/28 01:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アリアドネ

Author:アリアドネ
アリアドネです、武蔵アリアとかアレサとか色々名前使ってます。コジマ汚染された体でゲーセン行ったりカワカミンになってたり模型作ったり。

※現在受験を理由にサボり癖ついてまずい

カレンダー
02 | 2013/04 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


