現在受験勉強により更新停止中なり。吉報を待て


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よろしくおねがい

アリアドネって言います。

とりあえず内容としては弐寺での収穫や日々の雑記等を
書いていこうと思います。

更新頻度は一週間最低1回を目標にします。

【詳細】
・HN:アリアドネ
・twitter:P54s
フォロー歓迎します
・beatmania:現在八段71% [DJ NAME:ARETHA 6766-2942]
 よくアドアーズ岩出店に出入りしてます。見つけたら声掛けてやってください、喜びます。
lincleから始めました。それまでステマニ,太鼓,Osu!,jubeat等やってました
・プラモ:初心者

とりあえず自己紹介はこれぐらいで。

では、サヨナラ。
[ 2012/11/04 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ブログに残したりすると
モチベーション的に全然違うのでガンガン書きましょー!!(^o^)/
アドアーズまた覗かせて頂きますねぇー!!
[ 2012/11/04 21:54 ] [ 編集 ]
No title
ねむとりさんコメントありがとー(v´∀`)

これから頑張って更新していきます!!
[ 2012/11/12 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アリアドネ

Author:アリアドネ
アリアドネです、武蔵アリアとかアレサとか色々名前使ってます。コジマ汚染された体でゲーセン行ったりカワカミンになってたり模型作ったり。

※現在受験を理由にサボり癖ついてまずい

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


