現在受験勉強により更新停止中なり。吉報を待て


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dスタイル・シュープリス(素組み)

「侮るな、優秀な戦士と聞いている 潰すぞ」
DSC_0276.jpg
Dスタイルシュープリスを作ったまま放置してたのでそろそろ更新を。素組みですけどね。

 個性的なランカーの中でまともな性格のせいかランク1なのに完全に空気なお方、
OPで大活躍だったのにストーリーで出てくると数回台詞を吐いて退場とは……
でも水没や萌えてみろの人達が吐いた台詞とは逆にカッコイイ台詞だったので好きなキャラの一人でもありますねー。
DSC_0278.jpg
試しに正方形で写真編集してみましたが失敗ですね… 横幅に結構空きが…
DSC_0279.jpg

Dスタイル作ったの初めてでしたがパーツ数がとても少ないですね、その分色分けが少ないですが色が基本シュプリは灰一色なので特に気になりませんね。気が向いたら部分塗装したいと思います。

 それはそうと今月はタイフーンの発売日ですね。
この世の終わりキャンペーンで兵士級が欲しいので、4月にもう一体買おうかと考えているんですがエポパテとチェルミナートルを買いたいので兵士級はどうしうようかな…… 後はエアブラシも、、、、どれか妥協しないといけないですね (-∀-`; )
[ 2013/02/01 00:09 ] 模型 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アリアドネ

Author:アリアドネ
アリアドネです、武蔵アリアとかアレサとか色々名前使ってます。コジマ汚染された体でゲーセン行ったりカワカミンになってたり模型作ったり。

※現在受験を理由にサボり癖ついてまずい

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


